音声ピッキングシステム稼働中
2020年06月01日

2019年10月に新設移転した名古屋センターでは、翌11月より『音声ピッキングシステム』を導入しました。
現在活用している機能は、ピッキングと店別仕分けです。
作業は お届け先の作業バーコードをスキャンするところから始まります。 作業者が発する言葉は、主に数字の「0 〜9」と「はい」「いいえ」 です。
ピッキングは「ロケーション番号・商品名・数量」、店別仕分けは「店舗番号・数量」がアナウンスされます。
指にはめている装置は、バーコードのスキャン等に活用します。
今後は入荷検品への活用など機能拡充を検討しております。
- ■音声ピッキングについては、こちら にも掲載しております。
-
- ※音声ピッキングには、音声物流システム「Vocollect Voice®(ヴォコレクト・ヴォイス) 」を活用しています。
- Vocollect Voiceは、「ヴォコレクト ジャパン株式会社」の製品です。
- ■音声ピッキングに関するお問い合わせ
- 〒485-0051 愛知県小牧市下小針中島3-261
- TEL: 0568-73-2201 担当:藤田(名古屋センター)
- メールによるお問い合わせをご希望の方は、 お問い合わせ画面 からも承ります。
- ■音声ピッキング現場風景
